よくあるご質問(FAQ)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う問い合わせ対応について

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様をはじめ従業員、関係者の皆様の安全を優先するため、在宅勤務および時差出勤を原則とした事業活動を実施しております。つきましては、お客様からのお問い合わせ等について電話が繋がりにくくなることや、迅速に対応できかねる場合がありますことをご了承くださいますよう、ご理解の程、お願い申し上げます。

<お客様相談室およびショールーム休業のお知らせ>
誠に勝手ながら、2020年8月11日(火)から8月16日(日)まで、お客様相談室およびショールームは夏期休業とさせていただきます。当期間中にメールでいただきましたお問合せやお申し込みにつきましては、8月17日(月)より順次回答差し上げますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、修理のお問い合わせは、(フリーダイヤル)0120-365-113にて24時間365日受け付けております。

よくあるご質問(FAQ)


よくあるご質問への回答をご覧になれます。お問い合わせいただく前にご確認ください。