当社の拠点における新型コロナウイルス感染者の発生状況について(8/8更新)
新型コロナウイルス感染拡大に伴う問い合わせ対応について
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様をはじめ従業員、関係者の皆様の安全を優先するため、在宅勤務および時差出勤を原則とした事業活動を実施しております。つきましては、お客様からのお問い合わせ等について電話が繋がりにくくなることや、迅速に対応できかねる場合がありますことをご了承くださいますよう、ご理解の程、お願い申し上げます。
よくあるご質問への回答をご覧になれます。お問い合わせいただく前にご確認ください。
フリーダイヤル0120-365-113
フリーダイヤルをご利用頂けない場合は、恐れ入りますが、最寄りのサービスステーションに直接お問い合わせください。
各種お問い合わせ
その他お問い合わせ
<お客様相談室休業のお知らせ>
誠に勝手ながら、お客様相談室の夏季休業は2022年8月12日(金)から8月16日(火)までとなりますことをお知らせ致します。当期間中にメールでいただきましたお問合せにつきましては、8月17日(水)より順次回答差し上げますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、修理のお問い合わせは、フリーダイヤル0120-365-113(文化シヤッターサービス)にて24時間365日受け付けております。
・電話によるお問い合わせの際、サイトの仕様上、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」と表示される場合がありますが、その際は「通話を許可」をタップしてください。
・ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。 同社の定める通話料金がお客様負担(有料)となります。
・携帯電話の割引サービス(無料通話)は適用されませんのでご了承ください。