よくあるご質問(FAQ)


よくあるご質問への回答をご覧になれます。お問い合わせいただく前にご確認ください。

修理・点検のお問い合わせ

フリーダイヤル0120-365-113

フリーダイヤルをご利用頂けない場合は、恐れ入りますが、最寄りのサービスステーションに直接お問い合わせください。

各種お問い合わせ

価格、納期、現場打ち合せのお問い合わせ
価格・納期、現場打ち合せ等のお問い合わせ
リモコンに関するお問い合わせ
リモコンに関するお問い合わせ
ショールームに関するお問い合わせ
ショールームに関するお問い合わせ
電池交換に関するお問い合わせ
リモコンに関するお問い合わせ
カタログ請求に関するお問い合わせ
カタログ請求に関するお問い合わせ
CADデータに関するお問い合わせ
CADデータに関するお問い合わせ

その他お問い合わせ


<お客様相談室 年末年始休業のお知らせ>
誠に勝手ながら、2024年12月27日(金)から2025年1月6日(月)は年末年始につき、お客様相談室は休業いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、修理のお問い合わせは、(フリーダイヤル)0120-365-113にて年末年始も24時間受け付けております。

電話によるお問い合わせ
受付対応:平日9:00~17:00(お客様相談室)
<ナビダイヤルのご利用>
0570-666-670
<IP電話・海外からのご利用>
03-5844-7111

・電話によるお問い合わせの際、サイトの仕様上、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」と表示される場合がありますが、その際は「通話を許可」をタップしてください。
・ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。 同社の定める通話料金がお客様負担(有料)となります。
・携帯電話の割引サービス(無料通話)は適用されませんのでご了承ください。